夏に向けて

おはようございます☼

 

本日から世間は3連休ですねヽ(^o^)丿

私はサトウキビ刈りの畑作業に追われる日々です(^^;)

汗だくのドロドロのベタベタです(笑)

 

さて!本日はBeParを全く知らない方々へどんなアイテムを取り扱ってるかのご紹介をしたいと思います♪

gypsy ring ** 2way earcuff**

f:id:Bepartheshop:20220319105325j:plain

f:id:Bepartheshop:20220319105330j:plain

f:id:Bepartheshop:20220319105339j:plain

ジプシー(移動民)のように地域や習俗に捉われない“自由奔放な生き方そのもの”と言う意味を込めたgypsy ring

 

自分自身も内地から沖縄への移住者なので自分の生まれ育った地への感謝や地元愛をしっかり感じながらも、全く違う風習のある土地に暮らすというのも大変でありつつ、面白くもあり、勉強になることも多く、理解する大切さも感じ。

日々学びの中で暮らしています。

 

このリングはフリーサイズなので、指の太い私にも食い込むことなく付けれて個人的にメチャクチャ重宝しているものです(^^)

 

イヤーカフにもなりますが、指につけるのが可愛すぎてまだ耳には…(笑)

 

材質はステンレススチールを使用しているのでビーチでつけていても錆びないので

これから夏シーズンにはぴったりのアイテムかと思います!

 

詳細は下記リンク先に載せてありますので、良かったら遊びに来てください♪

 

bepar.theshop.jp