タコス

連休終わりましたね( ノД`)

終わったとたんに雨模様な本日です☔

 

関東はまた雪も降るとか降らないとか…

日本の四季はどこへ行ってしまったのでしょう。。。

 

さてさて!先日沖縄本島へ出張へ行って参りました!

久しぶりの大都会にウキウキしながら、本島へ行くと必ず行きたいお店が…

タコス屋さんのメキシコさんです!

f:id:Bepartheshop:20220322144559j:plain

メキシコ

タコスと言っても皆さん推しのお店があると思うのですが、私はメキシコの柔らかい生地とミートの優しさが大好きで必ず「6ピース持ち帰りで!」と注文して車で出来上がるまで待っています(笑)

f:id:Bepartheshop:20220322144610j:plain

メキシコタコス

 

ホテルまで持って帰るつもりが、近くの防波堤で食べてしまったり(笑)

f:id:Bepartheshop:20220322144606j:plain

もっと他のタコス屋さんも行ってみたいのですが、まだまだ未開拓です。。。

お勧めの沖縄のタコス屋さんありますか?

 

行きたいハンバーガー屋さんもあるし、ホントもりもり食べれるお店が多くて、いつもじゅるり🤤となりながら徘徊しております(笑)

お勧めのお店があればゼヒ教えて頂ければ幸いです♪

 

以前にも書いたかと思いますが、現在サトウキビ刈りシーズン真っ最中!

本日も降ったり止んだりの空模様ですが、ちょいと畑に行って参ります!

 

shopの方も在庫切れだった商品も追加しております♪

ゼヒチェックしてみて下さいヽ(^o^)丿

f:id:Bepartheshop:20220322144554j:plain

bepar.theshop.jp